澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ

今日の育成モンスターはこいつだ💁‍♂️

じゃーんf:id:jiyuu3131:20190515230451p:image

ヴォイスだぜ絶賛スキル上げなうです笑笑

ちなみに澪は音楽好きだよ〜👍

だいぶ出世したよな笑笑

平社員から課長ぐらい笑笑→わかりにくい笑笑

いっときリズが恐ろしい事になったのも

こいつのおかげ笑笑

発掘祭来てるのかな⁉️

今、これを機に澪も忙しいけど

ゴルドを刈り取りに行きます。

月曜日と火曜日に食わせなさいよってかんじだよねスキル上げするなら笑笑

澪のゲームブログ🎮をこの前わかりやすいです

って言ってくれた方がいてさ

澪はとても嬉しかったっす🙏😂

感謝

YouTubeパズドラと幻獣契約クリプトラクト、モンストで上げていってるけどさ

みんなが楽しめるようにがYouTube

わかりやすくためになるがブログでって感じに

しておこうと思ってます。

これからも頑張るぜ💁‍♂️

はい本題に戻っていきます。

f:id:jiyuu3131:20190515231857p:image

ヴォイスのステータスね

まぁ攻撃力がまぁまぁになりました。

笑笑 言うことないのかよ@(・●・)@

ありません笑笑

 

次はフォーススキルね

f:id:jiyuu3131:20190515232055p:image

忘却なら威力2倍はいいよね🤔

他にいない感じが、澪は好きだよ

毒だったら2倍とかね

色々あるけど面白い🤣

 

f:id:jiyuu3131:20190515232243p:image

 

古参キャラが強くなるのは嬉しいよね😆

いい事だ。

 

以上澪のゲームブログでした。

 

 

 

 

澪の告知コーナー」(●´ω`●)

澪のYouTubeの最近のオススメリンクはこちら

https://youtu.be/7b7oauEyMdQ

チャンネル登録とご視聴お待ちしてます。

ツイッターのアカウントは

@cryout1008です

澪って名前でリティシア様が大好きです。

こちらも是非フォローしてください

コメントきたら返すよー是非仲良くなりましょう😊🙏