澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ👹

 

みなさんこんにちは😃澪です。

最初は澪の今週の動き方について

話します。

1、毎日ブログを投稿します。

2、YouTubeを週に3本投稿すでに一本終わってます。

3.ツイッターでみんなとお話しできたらな思う

4.育成キャラは木ハウラ、ペトラルカ、バレット、ジャンナを育てる

5、ダイナスの秘境を早く終わらせてみんなに

    情報提供

以上が今週の澪の動き方です。

 

では今日のブログテーマは木属性の幻獣何を

作ったらいいの⁉️澪なりに書いてみたです👏

 

はいみなさん今から澪の独断と偏見で

当たり前だそんなの⁉️とかつっこまず

暖かい目でみてね笑笑

 

1位から3位まで発表します。

第3位はこちら💁‍♂️

スケアクロウ

f:id:jiyuu3131:20190610222731j:image

進化と幻獣契約一体ずつあってもいいと思う

f:id:jiyuu3131:20190610223015p:image

こちらは進化のスケアクロウです。

びっくりなHP10000超え

そしてスピードもそこそこ早い

次はスキルの紹介だよ

f:id:jiyuu3131:20190610223213p:image

反射と回復を持つので本当初心者の方には

便利なキャラです。

 

次は幻獣契約

ステータスは進化と変わらないので

割愛いたします。

スキルがこちら

f:id:jiyuu3131:20190610223334p:image

反射と蘇生ですね

現在のクリプトラクトの環境ならこちらを

優先して作った方がいいです。

 

第2位

ガウリード

f:id:jiyuu3131:20190610224213p:image

ステータスは攻撃が強いですね

特殊能力は猛毒攻撃です。

そこを評価してます。

スキルはこちら

f:id:jiyuu3131:20190610224402p:image

猛毒攻撃を持っていてフォーススキルと噛み合ってますね。

なによりかっこよくないですか⁉️

 

幻獣契約

スキル

f:id:jiyuu3131:20190610224622p:image

僕ならこっちをつくりますね

フォーススキル1.2ともに優秀です。

高確率沈黙はいいですね👍

 

最後はこの方

第1位ウロデラディダ

f:id:jiyuu3131:20190610224856p:image 

ステータスはHPが11263とかヤバし

攻撃も高い低いスピードは重力で補えばどうでしょうか?重力ならここに出してませんが

サンダルフォンもいますが
f:id:jiyuu3131:20190610224850p:image

フォーススキルが猛毒を付与とガウリードと組み合わせて使ってみたいなぁって思う笑笑

ギガバフがいいですね👌😆

ダイナスで活躍しそう
f:id:jiyuu3131:20190610224844p:image

幻獣契約は

フォーススキルがクラリーチェみたいですね。

どっちも捨てがたいですね

今回のブログで紹介したのはあくまで

比較的入手しやすいキャラを選んだ為

神話キャラなどは入ってません。

以上澪のゲームブログでした。

最後に告知があります。

 

 

澪の告知コーナー」(●´ω`●)

澪のYouTubeの最近のオススメリンクは

https://youtu.be/4x9XnUsMh1c

チャンネル登録とご視聴お待ちしてます。

ツイッターのアカウントは

@cryout1008です

澪って名前でリティシア様が大好きです。

こちらも是非フォローしてください

コメントきたら返すよー是非仲良くなりましょう😊🙏

オススメ動画リンクはこちら

オールスターガチャ第1弾

https://youtu.be/jgNaxYCstuU

オールスターガチャ第2弾

https://youtu.be/hgh1nYPdflw