澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

僕の好きなアーティストについて

今日は僕の好きなアーティストについて👩‍🎨

書こうと思う📝👍

僕の好きなアーティストはSILENT SIRENさんだ元々読者モデルさんをやっていながら

バンドを活動していて今までにない新しい

タイプのガールズバンドである

バンドの構成はvocal and guitarすぅ Bass あいにゃん

Drums ひなんちゅ  keyboard ゆかるん で

構成されていてポップな楽曲とロックな楽曲

二つの魅力を併せ持つ彼女たちは武道館や

横浜アリーナなどでもライブをしファンを

魅了しました。

今日はポップなサウンドとロックなサウンド

おすすめを1曲ずつ紹介するね

まずポップなサウンドは パパヤパヤパ

ロックなサウンドはKAKUMEIかなぁ

他にも好きな楽曲は多いけど対局だなぁって思う曲を自分なりにあげてみたよ

良かったら聴いてみてね

最後にメンバー達の写真をつけておこうかな

f:id:jiyuu3131:20190127163100j:image
f:id:jiyuu3131:20190127163104j:image
f:id:jiyuu3131:20190127163055j:image
f:id:jiyuu3131:20190127163109j:image