澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ😱

みなさんこんにちは澪です。

最近の澪のプライベート事情を説明したいと思います。

いきなりでなんなんだけど

何故こんなブログを書いているかとゆうと

最近新居の引越しによりね

なかなかゲーム実況、ブログ更新が出来てない

ことへの謝罪とゆうかそれを気持ちに

込めてブログを書いていこうかなと思います。

 

まず澪とはるたんとの経緯を軽く話しますね。

もともと付き合っていたんだけど

俺がYouTubeを始めてはるたんもやりたいって

言って始まったんだけど

一緒に二人は住んでなかったのね

今までだから二人のコラボ動画もあげたくても

中々アップ出来てなかったので

今後はアップしていこうと思ってます。

そしてお互いにやりたいことのために

叶えたい夢のために資金を作るため

課金しながら今まで実況してたんだけど

ほぼ無課金によるプレイになってくるかなぁと

思ってます。

YouTubeでちなみに何をアップしているかと

ゆうと幻獣契約クリプトラクトってゲームを

やってます。

そしてブログでもクリプトラクトを多く

取り上げて更新しています。

想いをただ書いただけだから

文章がまとまって無いけど

俺の想いが書いてあります。良かったら

動画とかみてくれると嬉しいな

そしてチャンネルを登録してくれると

俺のモチベーションがめっちゃ上がる⤴️

みんなよろしくな

澪のチャンネルはこちら

 

https://www.youtube.com/channel/UCCXKgMKqJptEJXXsEYiDUWg