澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ😚

みなさんこんにちは澪です。

お久しぶりの投稿になってしまい

申し訳ございません…🙏

 

みなさんはクリプトラクト楽しんでますか?

唐突な質問

今日は澪なりに一週間のクリプトラク

スケジュールをブログに書いていこうかなと

思ってます。

 

はいでは月曜日

月曜日は基本的に合成経験値成功率4倍なので

育成したいキャラをひたすら作ります

プラスを振ります。

そして最近やり始めた五帝のカリスマ上げ

を1回やります。

篝火の結晶は5個取りにいきます。

 

火曜日も同じで

育成して

五帝のカリスマ上げして

篝火とって

そして闘技場をやります。

ここで自動進軍お忘れないように😂

そんなこんなで23時までにプラス値を

BOXから空にします。

そしたら23時からハピネスイーターを

周ります。ここで眠気との戦いです笑笑

仕事疲れからか中々ハピネスイーターの

時間は眠くて眠くて笑笑

 

水曜日

ここらへんでダイナスなど

取り組み始めます。

だいたい原子の滝まで終わらせて

次の日に持ち越します。

闘技場25連勝に向けコツコツとやり

五帝のカリスマ上げもします。

そして水曜日なので水属性のキャラを

1体進化させたり育成したりします。

 

木曜日

ダイナスを終わらせる勢いでやり

終わらなければ金曜日に

闘技場をやり

進化出来てないキャラや

来てるイベントを頑張ってやりこみます

もちろん仕事はあるので中々

思うようにはいきませんが…

 

金曜日

まったりやってます

作ったキャラの検証など🤔

 

土曜日

ゴルドをひたすらやります。

控え室パンパンにします笑笑

 

日曜日

プライベートでお出かけするので

空いた時間に

ゴルドやるぐらい。

 

以上が澪の一週間のクリプトラク

ルーティンでした。

そして動画やブログもここには

書いてないけどやってます。

そして仕事はちゃんとしてます笑笑

はい今日の澪のゲームブログでした。

 

澪の告知コーナー」(●´ω`●)

澪のYouTubeの最近のオススメリンクは

https://youtu.be/j3niqAmaI88

チャンネル登録とご視聴お待ちしてます。

ツイッターのアカウントは

@cryout1008です

澪って名前でリティシア様が大好きです。

こちらも是非フォローしてください

コメントきたら返すよー是非仲良くなりましょう😊🙏