澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ😎

みなさんこんにちは澪です。

お久しぶりです。

 

今日はクリプトラクトの無課金潜在開放キャラ

で強いバロゲイトさんについて書いていこうと

思います。

 

ではバロゲイトの契約を見ていきましょう

ステータス

f:id:jiyuu3131:20200202002734p:image

潜在開放のデータを見ていきましょう

攻撃力が3673でスピードが3768が高い

幻獣か?と思うほどです。そして澪がおすすめは金剣の刻印です。攻撃力が4000越えします


f:id:jiyuu3131:20200202002744p:image 

リーダースキルは無効

特殊能力は祝福10に闘争本能弱、獣キラーと神キラーなので使いやすいです。
f:id:jiyuu3131:20200202002720p:image

スキルを見ていきましょう

フォーススキルがHP30%以下だと威力2倍なのは強いですよね。

フォーススキル2は

3から4回とゆう連続攻撃をランダムで

HP半分以下の時威力1.5倍とゆうことを

踏まえると相性がいいのはテイルやプライヤ、

バレット辺りですね(*´ω`*)

 

次は進化見ていきましょう

f:id:jiyuu3131:20200202003837p:image

契約に比べてHPが増えましたね

攻撃力は少し下がりましたが

 

f:id:jiyuu3131:20200202002739p:image 

リーダースキルは変わらず

特殊能力に再生がつきましたね

これにも驚き⁉️


f:id:jiyuu3131:20200202002727p:image

フォーススキルみていきましょう

16から20回の連続攻撃、沈黙付与で

祝福削りに持ってこいだなと思いました。

 

フォーススキル2は打ち消しなので

こちらも使いやすいなと思います。

以上から活躍の幅が広いので具体的にどこで

使えるかを書きますと

ダイナスの秘境、皇都防衛戦、エクヨハネ

などですかね(*´ω`*)

 

久々のブログでしたがどうでしたか

良かったらYouTubeもやってますので

見ていってください

そして良かったらチャンネル登録お願いします。

最近おすすめの動画ははるたんの超召喚祭です

https://youtu.be/bTty4Zlfr-Q