澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

澪のゲームブログ🐧

みなさんこんにちは澪です。 本日は新しいキャラについて考察したいと 思います。 今回考察するキャラはこちら‍♂️ なっ(๑•ૅㅁ•๑)この天使は⁉️… エーレレートといいます。 よろしくです。 はい澪の考察に入っていこうと思います。 進化から ステータスは HP80…

澪のゲームブログ😚

みなさんこんにちは澪です。 お久しぶりの投稿になってしまい 申し訳ございません… みなさんはクリプトラクト楽しんでますか? 唐突な質問 今日は澪なりに一週間のクリプトラクト スケジュールをブログに書いていこうかなと 思ってます。 はいでは月曜日 月…

澪のゲームブログ🧛🏻‍♂️

みなさんこんにちは 澪です(*゚▽゚*) 今日は澪が個人的に好きなキャラを 部門毎に紹介していくとゆうお題で ブログを書いていこうかと思います。 さっそくいきましょう まずは幻獣部門 強さは度外視にして 見た目が好きなフューネラス この東京喰種みたいな見…

澪のゲームブログ👹

皆さんこんにちは 澪です。 昨日YouTubeより 見事にこのキャラを手に入れましたので このキャラについて考察して いこうと思います。 本日のお題は… リンドウさんです 見事に引けたその模様は下のリンクに 貼っておくので良かったら見てほしいです では進化…