澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

澪のゲームブログ㊗️

今年も澪のYouTubeを見てくださり このブログを読んでくださったみなさん ありがとうございました。 今年のクリプトラクトライフは 凄く充実してました。 何より色々な企画をしてきました。 ガチャ禁がとてもきつかったけど 何とかやり切れました 結果は下に…

澪のゲームブログ😱

みなさんこんにちは澪です。 最近の澪のプライベート事情を説明したいと思います。 いきなりでなんなんだけど 何故こんなブログを書いているかとゆうと 最近新居の引越しによりね なかなかゲーム実況、ブログ更新が出来てない ことへの謝罪とゆうかそれを気…

澪のゲームブログ

皆さんこんにちは澪です。 しれっとまたブログ再開です。 良かったらみていってくださいな〜 澪氏最近 仕事で死亡してますメンタルが 動画の頻度落ちてごめんね 今日はみんなにクリプトラクトを楽しく やるコツを伝授とゆうか澪のクリプトラクトの 楽しみ方…

澪のゲームブログ☕️

みなさんこんにちは澪です。 今日はクリプトラクトカフェ☕️に お邪魔してきた感想やレビューなど 書こうと思います。 ではさっそく行ってみよ〜 まずは外観ですね こんな感じで本棚の扉にリズ様が お出迎えしてくれてます。 別角度からは このリズは果たして…

澪のゲームブログ👍

みなさんヤッホー澪だよ 久々のブログ書いてます とゆうもの最近澪は仕事が忙しくて 後輩の面倒を見たり激務なのです。 YouTubeとブログの更新頻度で ブログが落ちてしまっているので 久々に書こうと思います。 少し余談ですが皆さん激務やストレス溜まった…

澪のゲームブログ🍾

皆さんこんにちは澪です。 まずは皆さんに謝らないといけない事が あります。ブログ更新をまったくできてませんでしたすみません 今日、仕事しながら考えてました 忙しいのは理由にならないと YouTube観てくださったりブログ読んでくれてる方がいる限り 澪も…

澪のゲームブログ🐧

みなさんこんにちは澪です。 本日は新しいキャラについて考察したいと 思います。 今回考察するキャラはこちら‍♂️ なっ(๑•ૅㅁ•๑)この天使は⁉️… エーレレートといいます。 よろしくです。 はい澪の考察に入っていこうと思います。 進化から ステータスは HP80…

澪のゲームブログ😚

みなさんこんにちは澪です。 お久しぶりの投稿になってしまい 申し訳ございません… みなさんはクリプトラクト楽しんでますか? 唐突な質問 今日は澪なりに一週間のクリプトラクト スケジュールをブログに書いていこうかなと 思ってます。 はいでは月曜日 月…

澪のゲームブログ🧛🏻‍♂️

みなさんこんにちは 澪です(*゚▽゚*) 今日は澪が個人的に好きなキャラを 部門毎に紹介していくとゆうお題で ブログを書いていこうかと思います。 さっそくいきましょう まずは幻獣部門 強さは度外視にして 見た目が好きなフューネラス この東京喰種みたいな見…

澪のゲームブログ👹

皆さんこんにちは 澪です。 昨日YouTubeより 見事にこのキャラを手に入れましたので このキャラについて考察して いこうと思います。 本日のお題は… リンドウさんです 見事に引けたその模様は下のリンクに 貼っておくので良かったら見てほしいです では進化…

澪のゲームブログ😆

お久しぶりの更新になって申し訳ございませんでした では本日のブログのお題は… こちら リリアンヌの潜在開放について書いて行きたいと思います。 いや〜待ちに待ったとゆうか澪、今年忙し過ぎてあっちゅーまに潜在開放実装日来ましたね笑笑 まぁ限定キャラ…

澪のゲームブログ😈

みなさんこんにちは澪です 今日はクリプトラクトコレクションで 引けたキャラ ハクキさんについて書いていこうと思います。 少しだけハクキさんについて語らせていただくとハクキさんの外伝はとっても感動します ので是非やって無い方はやってみてください。…

澪のゲームブログ🤡

みなさんこんにちは澪です。 今日は澪のクリプトラクト水着キャラの 紹介、解説をブログで書いていきたいと 思います。 今回実装されたキャラは 3体プラス配布キャラ1体です。 今日は配布キャラのアリスについて書きました。 ではさっそく 進化アリスのステ…

澪のゲームブログ🐶

みなさんこんにちは澪です。 今日は澪のクリプトラクト水着キャラの 紹介、解説をブログで書いていきたいと 思います。 今回実装されたキャラは 3体プラス配布キャラ1体です。 まずはこちらから‍♂️ 契約後のコーギー ステータスがHP9511 攻撃3053 防御2011 …

澪のゲームブログ🚢

みなさんこんにちは澪です。 今日は澪のクリプトラクト水着キャラの 紹介、解説をブログで書いていきたいと 思います。 今回実装されたキャラは 3体プラス配布キャラ1体です。 まずはこちらから‍♂️ 契約後のエーゼルワルト ステータスがHP8066 攻撃3301 防御…

澪のゲームブログ🐱

みなさんこんにちは澪です。 今日は澪のクリプトラクト水着キャラの 紹介、解説をブログで書いていきたいと 思います。 今回実装されたキャラは 3体プラス配布キャラ1体です。 まずはこちらから‍♂️ 契約後のサシャ ステータスがHP7688 攻撃3609 防御2588 ス…

澪のゲームブログ🤢

みなさんこんにちは澪です。 今日はこのキャラについて書いていこうかなぁ と思います。 どーん ステータスがこちら このユニットは潜在開放オススメキャラです。 プロビデンスやダイナスで大活躍するキャラなので是非作れる方は作りましょ リーダースキルは…

澪のゲームブログ👍

みなさんこんにちは澪です。 今日も育成日記です。 みなさんいまがチャンスですよ 冒険祭がきてるので育成大成功率が4倍です。 とゆうことで今日はレンカさんを澪は育てました。 ステータスを紹介したいと思います。 ボルテージなので攻撃力が低めですね。 …

澪のゲームブログ🌈

今日は外伝で登場した メープルを育成したので紹介したいなと 思います。 光シェムハザさんがガチャで登場しました ので引きたいのですが澪は第3弾まで我慢しまーす みんなはどこで引くかなぁ 火メープルさんのステータスを紹介して 行きたいと思います。 幻…

澪のゲームブログ🌙

皆さんこんにちは澪です。 ダイナスのまとめブログ 今日は竜の渓谷ですね10フロアと長いので なるべく省略してわかりやすいように書きました。 ではさっそく 竜の渓谷1 出現敵 アストリア→パラディン ツクヨミ→神 ロルフ→ナイト 天使→アーチャー オススメユ…

澪のゲームブログ🌈

みなさんこんにちは澪です 本日はダイナスの秘境の不戻りの丘について 書いていこうと思います。 ではさっそく 不戻りの丘1 出現敵 アンジュ→パラディン 火フローゼ→パラディン オリヴィア→パラディン リズ→パラディン オススメユニット ソニア、オーディン…

澪のゲームブログ😆

みなさんこんにちは澪です。 最近ブログとともにYouTubeも観てくれる人が 少し増えて嬉しいです 今日は月曜日そしてクリプトラクトは 育成の大成功確率4倍になってますね ガチャで引いたキャラを育成していこうぜ みんな はい今日澪が育成したキャラは こち…

澪のゲームブログ☠️

みなさんこんにちは澪です。 今日は僕がセレチケで獲得したリーベルに ついて魅力やオススメポイントを紹介したいと 思います。 まず魅力的にことについて 書いていきます。笑笑 ・声が姉さんボイスでいい感じ ・普通にキャラデザインが良い鎌とか最高 ・澪…

澪のゲームブログ

みなさんこんにちは澪です 今日も育成日記です。 今日は最近澪が1200万ダウンロードで 引いたこいつだ マステマさんについて 書いていこうかと思います。 さっそく進化からステータスの方がこちら 攻撃とスピード特化ですね いい活躍してくれそうだ☺️ 続いて…

澪のゲームブログ💐

みなさんこんにちは澪です 今日は雑談ブログといいますか 最近のねクリプトラクトの出来事について 書こうと思ってます。 まず一つ目はプロビデンスをついに 作りました笑笑 かっこいいけどデカイ笑笑 ステータスとか載せておくね スピード遅いから重力パと…

澪のゲームブログ👾

皆さんこんにちは澪です。 ダイナスのまとめブログ 今日は竜の渓谷ですね10フロアと長いので 解説も長いですがご了承ください。 ではさっそく 竜の渓谷1 出現敵 トゥシュ→ドラゴン ヘンゼル→重戦士 光フランシール→魔族 天使→アーチャー オススメユニット フ…

澪のゲームブログ👻

新しいガチャがきましたね 今日はこちらから アンジュさんについて 書いていこうかと思います。 アンジュさん HP→8948 攻撃→3495 防御→2222 スピード→3095 「パラディン」のユニットのスキル攻撃力を 45%アップ フォーススキル1 水属性の128%の全体攻撃超高…

澪のゲームブログ😆

みなさんこんにちは澪です 今日は短めのブログとなります。 今日は澪のガチャの引き方 課金、無課金編について語ろうかと思ってます。 はいではさっそく 無課金からまず無課金の人は 最初は召喚祭と超召喚祭をキャンペーン分で 回しましょう10連とかね 澪は…

澪のゲームブログ😈

みなさんこんにちは澪です 今日はブログ2本目です。 こちらは今日引いたキャラの紹介とゆうか 魅力を語るだけのブログです。 一応ステータスやキャラの運用を澪なりに 書こうかと思います。 ではさっそく今日紹介するのはこちら‍♂️ エンラ様です。220個のオ…

澪のゲームブログ🐻

はいみなさんこんにちは澪です。 最近はガチャの調子が良く機嫌がいいです。 さぁ今週もダイナスの秘境まとめていこうと思います。魔の密林、原始の滝は前回と変わりませんでした。 不戻りの丘1 出現敵 スラッジ →シーフ ソルティ→シーフ ペルシャルー火→シ…