澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ👍

みなさんヤッホー澪だよ

久々のブログ書いてます

とゆうもの最近澪は仕事が忙しくて

後輩の面倒を見たり激務なのです。

YouTubeとブログの更新頻度で

ブログが落ちてしまっているので

久々に書こうと思います。

 

少し余談ですが皆さん激務やストレス溜まったらどんな発散をしますか⁉️

澪は美味しいご飯を食べに行きます。

それかはるたんに会いに行きます。笑笑

 

まぁそんなこんなで最近食べた美味しいものは

こちらです

f:id:jiyuu3131:20190919225409j:image
f:id:jiyuu3131:20190919225406j:image

馬刺しとカキですね

まぁこうゆうプライベートも載せると

面白いと思い載せてます笑笑

 

では前置きはさておき

今回のキャラ解説はこちら💁‍♂️

f:id:jiyuu3131:20190919225538p:image

フォルネウス👍

澪氏引けました先日宝結晶で笑笑

 

進化からステータスみていきましょうf:id:jiyuu3131:20190919225722p:image

フォルネウス進化は重力でも使えそうな気がしますね😃👍
f:id:jiyuu3131:20190919225733p:image

リーダースキルは魔族のスピードの底上げが

可能ですね 他にも祝福15なので耐久面も

素晴らしいので粘り強く立ち回ることが

出来そうなユニットですね
f:id:jiyuu3131:20190919225716p:image

0ターンクールなもののマニスなどが

いれば問題はありません

しかし自身が祝福な為ノーリスクで

クールできるのは素晴らしい🙏

次に契約です。


f:id:jiyuu3131:20190919225711p:image

こちらはワンチャン

三千世界で運用してみては

しかし魔族縛りの編成のが輝きそうな気が

するので個人の自由です。
f:id:jiyuu3131:20190919225728p:image

闘争本能が僅かながら付いている

連撃が素晴らしい


f:id:jiyuu3131:20190919225706p:image

フォーススキル1と連撃が噛み合っている

個人的には火力が物足りないな

感はありました。

しかし粘り強く立ち回ることが可能なので

サウェジガスト再臨など

いけないか澪がただいま思考中でございます。

はい久々のブログいかがでしたか?

澪のツイッターをフォローしてくれて

仲良くしてくれる人募集してます

クリプトラクトのフレンドも募集してます笑笑

YouTubeの高評価、チャンネル登録も

募集してます笑笑

こちらにしばらくガチャ禁の為

引けなくなるので

年内最後のガチャ動画はこちら

https://youtu.be/WOYNqpM3t80

リンク貼っておくので良かったらみてね

じゃあバイバイ