澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ🍾

皆さんこんにちは澪です。

まずは皆さんに謝らないといけない事が

あります。ブログ更新をまったくできてませんでしたすみません😂🙏

 

今日、仕事しながら考えてました

忙しいのは理由にならないと

YouTube観てくださったりブログ読んでくれてる方がいる限り

澪も応えないといけないなと感じました。

クオリティは頑張って徐々にだけど

上げていきます🙏

 

そして最近はガチャ動画が多めで

澪が課金しているのをどう思ってるかは

わかりませんが、澪はガチャ欲がと言いつつ

皆さんに観てもらって楽しんでもらえたらと

思いながら課金してる部分もあると思います。

 

まぁ澪なりの道を模索しながら今

動画を作り続けているので気に入ってくれたら

コメントやチャンネル登録、評価してくれると

嬉しいです。

 

では本題に入ります

今日は澪のゲームブログのコンテンツの一つ

キャラ考察していこうと思います。

 

和風なキャラをチョイスしました。

こちら

f:id:jiyuu3131:20190905233451p:image

シャクナゲさんです。

 

まずは進化からいきましょう

f:id:jiyuu3131:20190905233616p:image

ステータスが無課金キャラとは思えない

攻撃力の高さですね

スピードなどそのままだと重力対応なので

かなり使い方は様々ですね

f:id:jiyuu3131:20190905233624p:image

リーダースキルはウォーリアのスキル攻撃力45パーセントアップ⤴️

なに使えそうな予感笑笑

特殊能力はシンプルで二回行動強と妖精キラー


f:id:jiyuu3131:20190905233710p:image

フォーススキルがかなり強いです。

闇属性618パーセントの全体攻撃って

2ターン後発動 これはクイックして使うしか

ないぜ😎

スキル2は敵の攻撃力を下げる

役割で味方に極光の盾になどつけたりして

いくとかなり有利に展開出来そうですね

 

幻獣契約

 

f:id:jiyuu3131:20190905234650p:image

ステータスは変わりません

見た目が可愛いです😍笑笑
f:id:jiyuu3131:20190905234642p:image

特殊能力とリーダースキルは変わりません
f:id:jiyuu3131:20190905234657p:image

変更点はフォーススキル2が

328パーセントの全体攻撃・:*+.\*1/.:+

最早一撃必殺とゆうか傀儡なきゃ

二発は打てないか…

しかし中々やばい無課金キャラが

でましたね

このシャクナゲさんは

ダイナスの秘境でゲットできますので

皆さん是非頑張って登り切りましょう笑笑

 

最後に告知です。

澪の最近あげたオススメのガチャ動画

ヒロインオブセントレアはこちら

https://youtu.be/kqttu5o-3kA

超召喚祭はこちら

https://youtu.be/IEKRCpk1uBg

 

最後にいつも観てくれてありがとうございます😊

今後もよろしくね

 

*1: °ω°