澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ🤡

 

 

 

皆さんこんにちはミオです。

今日は初心者が作った方がいい幻獣のキャラを

紹介したいと思います。

そして比較的に入手しやすいとゆう点を

考えての評価なのでご了承ください🤔

ではさっそく

火属性キャラ

ヴォイドですね

f:id:jiyuu3131:20190525230834p:image

ヴォイドは攻撃力がいいですね

初心者だと火力要員がいないこともあるので

ゲットしておいた方がいいキャラです。

リーダースキルが無敵なのも魅力的

フォーススキルが連撃と覚醒です。

覚醒後はバロゲイトとなりこちらも連撃のスキルでかなり強力で祝福5なので中々しぶといです。

次に水属性

f:id:jiyuu3131:20190525231242p:image

マキュラですね

HP特化とスピード特化キャラですね

f:id:jiyuu3131:20190525231648p:image

僕がいいなと思ったポイントは

猛毒付与の全体攻撃ですね。

中々ガチャ限キャラにもこのスキル持ってる

キャラは居ないので澪も今後作って行こうかと

思ってます。どうしても見た目が好きでは

ないので皆さんも好みありますので無理強いは

しません笑笑

 

次に木属性

f:id:jiyuu3131:20190525232116p:image

スケアクロウですね。

僕がオススメなのは幻獣契約の方の

スケアクロウです。蘇生と反射を一体で行なってくれる優れものです。こちらは進化も優秀なので両方作りましょう🙏

次が光属性ですね

f:id:jiyuu3131:20190525233214p:image

トゥルグリシアですね

こちらはスピード特化のラッシュとゆう

特殊能力を持った幻獣で味方のスピードを

底上げできるスキルを持っているので

オススメです。敵にはスピードダウンさせたりと敵の嫌がることをしてくれる幻獣ですね

 

最後に闇属性はこちら

f:id:jiyuu3131:20190525233523p:image

グラトレバリーです。

打ち消しと吸収スキルを持っている

とても優秀なキャラです。

全体攻撃の打ち消しだったら本当にやばいやつでしたが流石にそこまではいきませんでした

とはいえ強いのではないでしょうか

初心者が手軽に入手できるキャラ5選でした。

他にも幻獣キャラは優秀なのが多いと思います。

随時気づいた事があったらブログやYouTube

紹介していきますので是非ご覧ください

最後に告知コーナーの方みてね

 

澪の告知コーナー」(●´ω`●)

澪のYouTubeの最近のオススメリンクはこちら

https://youtu.be/7b7oauEyMdQ

チャンネル登録とご視聴お待ちしてます。

ツイッターのアカウントは

@cryout1008です

澪って名前でリティシア様が大好きです。

こちらも是非フォローしてください

コメントきたら返すよー是非仲良くなりましょう😊🙏