澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

澪のゲームブログ💀

皆さんこんにちは澪です。 今日はまぁブレずにダイナスの秘境を少し 進めてました。澪の今週のクリプトラクトの 進捗状況はあまりやれておらず毎日自分で ここまでやるって決めた所までやってます。 今日は3点お話しようかと思います。 初心者の方覇者の頂き…

澪のゲームブログ🛡

皆さんこんにちは澪です。 ブログとYouTubeともに少しばかりおサボり してしまい申し訳ありません お仕事の疲れとやる事に追われました。 今日はねアテナさんがついに契約追加とゆう 事でねブログの方でも動画で解説できなかった 部分など書けたらと思ってま…

澪のゲームブログ🤡

皆さんこんにちはミオです。 今日は初心者が作った方がいい幻獣のキャラを 紹介したいと思います。 そして比較的に入手しやすいとゆう点を 考えての評価なのでご了承ください ではさっそく 火属性キャラ ヴォイドですね ヴォイドは攻撃力がいいですね 初心者…

澪のゲームブログ

今週も残りあと3日ですが みなさん幻獣契約クリプトラクトはやれてますか⁉️ 澪はやれてるっちゃやれてるし見たいな感じ とりあえず残り3日でやるべき事を 解説して行きたいと思います。 てか澪がやる事ですけどねあくまで個人の主観 まずセントレア横断ツア…

澪のゲームブログ👻

皆さんこんにちは澪です。 いよいよ最後になりました。 ダイナスのまとめブログ 今日は竜の渓谷ですね10フロアと長いので 解説も長いですがご了承ください。 竜の渓谷1 出現敵 セフィーロ→獣 ハミルロァ→獣 シアーシャ→シャーマン 天使→アーチャー オススメ…

澪のゲームブログ🐸

はい皆さんこんにちは 今日もダイナス明日もダイナス 笑笑 一応明日でまとめ終わるからね☺️ もう少しお付き合いください 今日は不戻りの丘をまとめていきます。 ここは毎回少し変わっていくので 次のダイナスの時もブログ書いてくからね では 不戻りの丘1 出…

澪のゲームブログ

皆さんこんにちは澪です。 今日は昨日に引き続きダイナスの秘境について 解説したまとめをブログにして行こうと思います。 今日は原始の滝をまとめてあります。 じゃあさっそく行きましょう。 原始の滝1 出現敵 闇スクエア→パラディン ピラニア→マーリン 闇…

澪のゲームブログ🐲

、皆さんこんにちは澪です。 今日はダイナスの秘境について書いて行こうと おもいます。 始めに構成とゆうかダイナスの秘境は 魔の密林、原始の滝、不戻の丘、竜の渓谷と 分かれております。 4日間に分けて更新したいと思います。 ではさっそく今日は魔の密…

澪のゲームブログ

今日の育成モンスターはこいつだ‍♂️ じゃーん ヴォイスだぜ絶賛スキル上げなうです笑笑 ちなみに澪は音楽好きだよ〜 だいぶ出世したよな笑笑 平社員から課長ぐらい笑笑→わかりにくい笑笑 いっときリズが恐ろしい事になったのも こいつのおかげ笑笑 発掘祭来…

澪のゲームブログ「ルメリア編」

皆さんこんにちは澪です。 ルメリアイベント来てましたね。 皆さんは作成できましたか⁉️ 澪はやらかしてしまいました 寝落ちしちゃってルメリア火を作成できませんでした。 今現在の澪の状況はこちらです ここに火を今回追加するはずでした まぁ澪のオススメ…

澪のゲームブログ

皆さんこんにちは 今日はね幻獣契約クリプトラクト新列伝の 泥寧に落ちた雫について感想をブログに して行こうと思います☺️ ネタバレが嫌な人まだやってませんな方は この段階でブログを閉じてください では注意換気も終わった所でさっそく書いて いこうと思…

澪のゲームブログ

皆さんこんにちは 今日のお題はミオの育成、クリプトラクトの やり方について書いていこうかと思います 皆さんは毎日絆ポイント、闘技場、毎日10連ガチャ、ダイナスの秘境などやってますか? 今日はミオのクリプトラクトの模様を紹介したいと思います☺️ まず…

澪のゲームブログ

皆さんこんにちは澪です。 今日は、幻獣契約クリプトラクトについて ブログを書いていこうかと思います。 今日のお題はアプリスタイル5月号を読んだ 感想について 5月もクリプトラクトは激アツですね 簡単にまとめます。 1.新列伝 泥寧に落ちた雫が来ます 登…

澪のゲームブログパズドラ編

皆さんこんにちは澪です。 今日はパズドラの事について書こうと思います。 あと3日でシャーマンキングコラボが終わって しまうんですけど 皆さんさ交換キャラのマタムネ、シルバは 交換しましたか? 澪は一応交換しておきました。 とりあえず交換できるなら…

澪の育成日記

こんにちは澪です。 幻獣契約クリプトラクトの 今日育成したキャラの紹介をしたいと思います。 今日育成したキャラはフィリックスです。 いまさらかよみたいなツッコミ頂きそうだけど 澪のペースなのでご了承ください フィリックスさんは契約2が来て輝きまし…