澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ

今週も残りあと3日ですが

みなさん幻獣契約クリプトラクトはやれてますか⁉️

 

澪はやれてるっちゃやれてるし見たいな感じ

とりあえず残り3日でやるべき事を

解説して行きたいと思います。

てか澪がやる事ですけどねあくまで個人の主観

 

まずセントレア横断ツアーをオーブ10個貰えるまでやる👍

メガシードを交換できたら普通のシードも

 

外地調査1から10までクリアする。

 

使徒天翔をやり込む

この使徒天翔なんですが今回はヤコビアーザ

が来ましたね個人的には苦手なクエストです。

なんとか澪もクリアしましたが。

皆さんどうでしたか?

 

澪はかなり豪華なメンツでいきました。

リーダーに

ルージュ、ギルザ、テイル、コーギー

フレンドに火アストリア採用しなんとか

クリアしましたが時間がかかるかかる

ファランクスつえーなんて思いながら🤨

テイルバフ貯めてはギルザにつけ少しずつ

赤子をいじめていじめて笑笑←いじめられたのは澪でした笑笑

てな感じで澪が思ったのは幻獣級で周回しまくればいいやと思いました。

初心者の方は行ける難易度で回られるのが

一番ベストかと僕も無理しない精神で

3日間頑張るつもりです💪

そして動画撮りたいなぁこれで🧐

ボックスが死にそうな感じしてるけど笑笑

とゆう感じで今週は終えようかと思ってます。

じゃあみんなで使徒天翔頑張りましょう

そして使徒天翔頑張ってたら自然とセントレア横断ツアー貯まってるはず笑笑

じゃあまたね最後下に告知あるから是非

みてね

 

澪の告知

最近投稿したブログがこちらです。

魔の密林のブログ

 


https://jiyuu3131.hateblo.jp/entry/2019/05/19/151121

 


原始の滝のブログ

https://jiyuu3131.hateblo.jp/entry/2019/05/20/183753

 


不戻りの丘のブログ

https://jiyuu3131.hateblo.jp/entry/2019/05/21/201918

 

そして最近YouTubeアップした動画が

こちらです

クリコレ第一弾

https://youtu.be/QiQMOA2eRGM

クリコレ第二弾

https://youtu.be/NZMLwgpzNEM

クリコレ第三弾

https://youtu.be/TPs6bycC40M

以上是非チャンネル登録してくれたら嬉しい

限りです。

じゃあバイバイ