澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪の育成日記

こんにちは澪です。

幻獣契約クリプトラクトの

今日育成したキャラの紹介をしたいと思います。

今日育成したキャラはフィリックスです。

f:id:jiyuu3131:20190501160515p:image

いまさらかよみたいなツッコミ頂きそうだけど

澪のペースなのでご了承ください

フィリックスさんは契約2が来て輝きました

刻印調整がまだ出来てませんが金靴👞をつける

つもりです。

ステータスがこちらになります💁‍♂️

f:id:jiyuu3131:20190501160847p:image

見にくいと思いますので最大値を書きます。

HP8611.

攻撃、3055.

防御、2990

スピード3551です。

次がスキルの紹介です。

f:id:jiyuu3131:20190501161117p:image

フォーススキル1

味方全体のHP15%消費し味方全体の攻撃力

とクリティカル率を2ターンの間52パーセントアップとゆうスキルがとても強いですね

ただテイルをお持ちなのであればやはり

テイルのが強いのでそちらを使いましょう😎

 

フォーススキル2

火属性の218パーセントの単体攻撃、

スキル後、味方全体を1ターンスピード100パーセントアップ

先ほど紹介しましたがフィリックスは

スピードもアップできるところが

良い点ですね。

 

澪はテイル持っていませんのでフィリックスさんを育てて使うかなって考えています。

 

以上澪の育成日記でした。

明日も投稿するのでみてね😊👍

YouTubeの方もよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCCXKgMKqJptEJXXsEYiDUWg

チャンネル登録よろしくお願いします🤲

最近出した動画はこちらです💁‍♂️ 

https://youtu.be/hnO9MDFqhiE

良かったら見てくださいお願いします

ツイッターのフォローも宜しくお願いします

@cryout1008