澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ☕️

みなさんこんにちは澪です。

今日はクリプトラクトカフェ☕️に

お邪魔してきた感想やレビューなど

書こうと思います。

ではさっそく行ってみよ〜👍

 

まずは外観ですねf:id:jiyuu3131:20190923223601j:image

 

こんな感じで本棚の扉🚪にリズ様が

お出迎えしてくれてます。

 

別角度からはf:id:jiyuu3131:20190923221915j:image

 

このリズは果たしてゲームで実装されるのか⁉️

 

次は店内に入ると

いい雰囲気な内装にクリプトラクトBGMと

スクリーンに映し出される外伝などなど

もう自分の好きな空間に同じ趣味を持つ人が

いるって素晴らしいことだよね⁉️

 

澪とはるたんが食べたメニューを紹介するね

まず澪は

カルボナーラを食べたよ

f:id:jiyuu3131:20190923222344j:image

このカルボナーラはチーズ好きにはたまらないかもしれない👍

ドリンクは🥤これ

f:id:jiyuu3131:20190923222526j:image

ソーダやね

色が綺麗な感じで飲んだ感じはゼリーが

入っているので炭酸入りゼリードリンクかな

 

お次にデザート🍰

f:id:jiyuu3131:20190923222706j:image

サンセットゼリーです。

これが一番美味しかった🙏😊

不味いわけが無い

 

次は我が相方はるたんが食べたメニューは

カレー

f:id:jiyuu3131:20190923223152j:image

少し辛かったと言ってましたが

美味しいって食べてました。

七味が追加でかけれる仕様になってました笑笑

 

AP回復薬ドリンクの写真が無いので

すみません

一応カレーの写真に写ってます。

味はジンジャーエール的な味が

しました。

そして赤いエキスを入れると未知の

味に…👍

ドリンクはAP回復薬ドリンクが美味しかったです。

 

デザートはこれ

f:id:jiyuu3131:20190923223635j:image

普通に美味しいケーキでした

アイスとケーキを一緒に食べるのもあり

だと思いました。

 

店内の雰囲気は

こちら

f:id:jiyuu3131:20190923223917j:image
f:id:jiyuu3131:20190923223924j:image
f:id:jiyuu3131:20190923223929j:image

こういったアイテムが飾られており

ノートには来た人が記すことが

できる交流ノートが

みんなの画力が素晴らし過ぎて

澪とはるたんはびっくりしました⁉️

 

そして嬉しかったのが交流できた人は

少なかったけど話せれた事

夫婦で来てる方も居てとても

微笑ましかった(^^)

 

いい雰囲気のカフェで

良かったです。

 

サクヤの湯呑みは欲しかったけど…

あれは伝説の湯呑みだな笑笑

 

はい以上でクリプトラクトカフェのレビューを

終わります。

ブログみてくれてありがとう

澪はYouTubeもやってます

良かったらみてください

最新の動画はこちら💁‍♂️

https://youtu.be/FCKXIXy8658