澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ🤡

みなさんこんにちは澪です。

今日は澪のクリプトラクト水着キャラの

紹介、解説をブログで書いていきたいと

思います。

今回実装されたキャラは

3体プラス配布キャラ1体です。

今日は配布キャラのアリスについて書きました。

ではさっそく

進化アリスのステータスを見ていきましょう。

f:id:jiyuu3131:20190720224950p:image

やはりアリスさんスピードが速いですね

刻印で金靴つけたいな👞そして攻撃が最大

2589で三千世界対応キャラ🤙最高ですね
f:id:jiyuu3131:20190720224945p:image

リーダースキルはスピード30パーセントアップと物足りないものの特殊能力は闘争本能強、

CT遅延耐性、滅殺魔族キラーなので本当に

配布キャラかと思いました。


f:id:jiyuu3131:20190720225004p:image

フォーススキル1がクイックを3ターンで打てる

強みとフォーススキル2が防御無視で連撃

正直ガチャキャラ並みに強いです。

クイックに関してはアーカード、アストリア

無課金ならテラ、クロノグスタなどで

短縮しスキルを回復、

クイックをボルテージ系のキャラにつけ

ドンドン敵を殲滅していくと楽しいし強いです。

幻獣契約アリスさん
f:id:jiyuu3131:20190720224939p:image

ステータスは変わりません
f:id:jiyuu3131:20190720224959p:image

リーダースキルも変わりません

進化と変わった点は滅殺ウォーリアキラーに

なった所ですかね。また活躍してくれそうな

キラーを持ってますね😄


f:id:jiyuu3131:20190720224955p:image

フォーススキルはクイックは変わらず

フォーススキル2が防御無視から

全体のスピードを底上げしてくれる連撃に

変化、澪が思うに水の無課金キャラで

今、1.2を争うぐらい強いユニットなんじゃないかなと思います。

無課金ユニットではの話ですがね🤔

 

はい今日のブログは終わりです。

そんな澪の水着ガチャの模様がこちらに

ありますのでよかったらみてください

https://youtu.be/V01VVRv34qg

はるたんのガチャ動画はこちら

https://youtu.be/6W2nnqQ_qks

澪の七色クリスタル動画10連開放はこちら

https://youtu.be/Nl28C5PBuOE