澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ👍

みなさんこんにちは澪です。

今日も育成日記です。

みなさんいまがチャンスですよ

冒険祭がきてるので育成大成功率が4倍です。

とゆうことで今日はレンカさんを澪は育てました。

ステータスを紹介したいと思います。

f:id:jiyuu3131:20190712233704p:image

ボルテージなので攻撃力が低めですね。
f:id:jiyuu3131:20190712233657p:image

リーダースキルが無効ですね

闘争本能強 ボルテージ、滅殺シーフキラー

シーフキラー珍しい
f:id:jiyuu3131:20190712233636p:image 

フォーススキルが無効2ターンを付与なので

無敵引きつけなどの戦術がとれます。

 


f:id:jiyuu3131:20190712233641p:image

契約レンカさん進化とステータスは一緒です。
f:id:jiyuu3131:20190712233647p:image

こちらも特に変わりはありません。f:id:jiyuu3131:20190712233652p:image

全体のスピードをあげる珍しい

スキルの持ち主ですね。

そして澪ならもちろん進化のレンカさんを

つかいます。

2体目は契約を作り

3体目からは船🚢に乗せて精鋭の宝珠と交換

しましょう。

個人的にはレンカさん

少し好きです。ストーリーが面白い🤣

はい最後に恒例の告知コーナー

澪の告知コーナー」(●´ω`●)

澪のYouTubeの最近のオススメリンクは

https://youtu.be/4x9XnUsMh1c

チャンネル登録とご視聴お待ちしてます。

ツイッターのアカウントは

@cryout1008です

澪って名前でリティシア様が大好きです。

こちらも是非フォローしてください

コメントきたら返すよー是非仲良くなりましょう😊🙏