澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ🌈

今日は外伝で登場した

メープルを育成したので紹介したいなと

思います。

光シェムハザさんがガチャで登場しました

ので引きたいのですが澪は第3弾まで我慢しまーす👏

みんなはどこで引くかなぁ👌

火メープルさんのステータスを紹介して

行きたいと思います。

幻獣契約火メープル

f:id:jiyuu3131:20190710224506p:image

火メープルのステータスは攻撃が意外にも高い

ですね(*゚∀゚*)
f:id:jiyuu3131:20190710224529p:image

リーダースキルは火属性限定スピードがアップします。特殊能力が先制、獣キラーと優秀です。
f:id:jiyuu3131:20190710224523p:image

強い所は先制でクイックか打ち消しか状況に

応じて対応できる辺りがかなり使いやすいです

 

進化メープルさんのステータス

 

f:id:jiyuu3131:20190710224517p:image

HP特化型ですね

攻撃がちょびっと切ないですが。

打ち消しとクイックなので問題なし


f:id:jiyuu3131:20190710230338p:image

個人的には進化より幻獣契約をオススメします。

打ち消しが中々いい働きしてくれそうですが

まぁ攻撃してから打ち消しの契約のがオススメかと思います。

はい久々に短いながらキャラ解説してみました。

そして最後に告知させてください。

 

 

 

 

澪の告知コーナー」(●´ω`●)

澪のYouTubeの最近のオススメリンクは

https://youtu.be/5VA7Fysvtmc

https://youtu.be/SY2vHPJeDcM

https://youtu.be/pHrzGv03ROM

https://youtu.be/6LAhQlm9uoc

チャンネル登録とご視聴お待ちしてます。

ツイッターのアカウントは

@cryout1008です

澪って名前でリティシア様が大好きです。

こちらも是非フォローしてください

コメントきたら返すよー是非仲良くなりましょう😊🙏