澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ🙈

みなさんこんにちは、こんばんは澪です。

今日はキャラの解説、魅力について語ろうかなぁとこのテーマは良くブログとして書いて

いこうかと思うのでよろしくお願いします。

このキャラについて書いてくださいみたいな

要望があればツイッターで募集してます。

そして魅力を澪に伝えて欲しい👌

はいではさっそく今日のお題は…

バレットさんについて書いていこうと思います。

言わずと知れたキャラ人気第5位のあの方です。

キャラの画像をまずは見てください

f:id:jiyuu3131:20190611204132j:image

いやー素晴らしい素晴らしい男の子にも女の子にも好かれる見た目ですね😆🙏

なにより性能がいい

えっ澪さん変な所見てませんか⁉️って

はい二次元は二次元、三次元は三次元と

割り切ってますけど…素晴らしいですね

何処がとはいいませんが笑笑

ではさっそく

キャラのステータスなど紹介したいと思います。

f:id:jiyuu3131:20190611204555p:image

上がバレットさんの進化と幻獣契約の見た目で

す。素材はこちら💁‍♂️
f:id:jiyuu3131:20190611204612p:image

進化ステータスですね

攻撃とスピード特化型ですね。

澪なら刻印は金靴つけます。
f:id:jiyuu3131:20190611204604p:image

リーダー スキル紹介、

使いやすいユニットスキル40パーセントアップ

特殊能力、先制、木属性耐性、英雄キラー、古獣キラー
f:id:jiyuu3131:20190611204627p:image

スキルの紹介

0ターンのスキルクール5、HP50パーセント

消費なので起死回生持ちやソニアなどと

相性がいい

こちらフォーススキル2はHP50パーセント消費

し高確率麻痺攻撃ですまぁ先制を持っているので状況に応じてクールするか動き止めるかは

自由なので使いやすいかと思います。
f:id:jiyuu3131:20190611204634p:image

幻獣契約のバレットさんですね

こちらHPが下がった分若干攻撃が強めになりました。150アップしましたね。
f:id:jiyuu3131:20190611204619p:image

はい進化との変更点だけお伝えしますと

木属性耐性から祝福5になりました。

これは強いぞ澪はこちらを作る予定です。


f:id:jiyuu3131:20190611204514p:image

フォーススキル1は変わらずで

フォーススキル2が201パーセントから

351パーセントに

うーむ刻印悩ましいな

金靴でいいかなぁ🤨

 

はい今日はバレットについて書いてみました。

みんなバレットさんを使用したコンボなど

あれば澪に教えてください🙏

 

はいブログを見てくれてありがとうございました。

今日はダイナスの秘境を少しやろうかと

思います。早めにみんなに変更点を伝えたいから

最後に告知になります。

澪の最近のYouTubeのオススメ動画リンク

オールスターガチャ第1弾澪の

相方がついに登場

https://youtu.be/jgNaxYCstuU

 

オールスターガチャ第2弾、1200万ダウンロード記念、宝結晶引いてみた

https://youtu.be/hgh1nYPdflw

 

ツイッターのアカウントはこちら

@cryout1008

澪で検索してね🙏😆

 

じゃあバイバイ