澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ🐿

皆さんこんにちは澪です。

今日は澪が育成したキャラを紹介します。

えっ今さら🤯ですか⁉️澪さんと

言われるぐらいなのですがこちらです。

じゃーん👍👍👍👍

バレンタインバステトさん

f:id:jiyuu3131:20190606183828p:image

可愛い😍ですね

澪は普段サポートキャラを使わない単細胞

なのでこうゆうキャラに見向きもしません

でしたが強いことに気づき

今、現在育て中です。

ではさっそくステータスやスキルなど

紹介していきます。

 

進化

f:id:jiyuu3131:20190606184422p:image

ステータス

スピード特化ですね、攻撃力弱めです。

まぁサポートキャラなので

 

次にリーダースキルがこちら

f:id:jiyuu3131:20190606184620p:image

まさに無敵リーダー🤙

特殊能力が祝福5、毒耐性、猛毒耐性、CT遅延耐性と優れてます。闘技場などで良く見かけますよねこの方😱

次はフォーススキル

f:id:jiyuu3131:20190606184917p:image

回復とクリティカルバフの組み合わせがいいですね😊👍

サポートキャラとして分かりやすい性能をしてます。

 

次に澪が作った幻獣契約のバステトさんが

こちら

f:id:jiyuu3131:20190606185114p:image

ステータスが着目して欲しいのがそのままの

状態でレベルだけあげるとスピードが2597ですよねこれは素晴らしい何故素晴らしいかって⁉️

重量PTうってつけなのでだから皆さん育成する

際はスピードだけそのままでシンシャと組み合わせて使いましょう😊👍きっと活躍してくれます。

次がリーダースキル

f:id:jiyuu3131:20190606185542p:image

リーダースキルは変わりませんので

割愛致します。

見た目が変わりましたね笑笑

みんなどっちが

好きかなぁ⁉️

 

次にフォーススキル

f:id:jiyuu3131:20190606185807p:image

回復とスピードデバフですね

重力でバステトのスピードを上げて

相手のスピードを下げてとやりたい放題できますねしかし最近はシンクロやリバースが

あるので気をつけましょう。

今週はこの子をしっかり育成して

仕上げて行きたいと思います。

しかしこの子を使うのならイーリスが欲しい😂🙏

そんな澪の育成ブログでした。

本日のブログはこれで終わりです。

見てくれてありがとうございました😊

最後に告知とブログのリンクがありますので

そちらもよろしくお願いします🤲

 

 

【澪のYouTube告知コーナー】(●´ω`●)

澪のYouTubeの最近のオススメ動画はこちら

https://youtu.be/4x9XnUsMh1c

チャンネル登録とご視聴お待ちしてます。

ツイッターのアカウントは

@cryout1008です

澪って名前でリティシア様が大好きです。

こちらも是非フォローしてください

コメントきたら返すよー是非仲良くなりましょう😊🙏

 

オススメはダイナスの秘境のブログ

リンクはこちら

 

魔の密林のブログ

 


https://jiyuu3131.hateblo.jp/entry/2019/05/19/151121

 


原始の滝のブログ

https://jiyuu3131.hateblo.jp/entry/2019/05/20/183753

 

不戻りの丘

https://jiyuu3131.hateblo.jp/entry/2019/05/30/231620

 

竜の渓谷

https://jiyuu3131.hateblo.jp/entry/2019/06/02/104634