澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

澪のゲームブログ☠️

みなさんこんにちは澪です。 今日は僕がセレチケで獲得したリーベルに ついて魅力やオススメポイントを紹介したいと 思います。 まず魅力的にことについて 書いていきます。笑笑 ・声が姉さんボイスでいい感じ ・普通にキャラデザインが良い鎌とか最高 ・澪…

澪のゲームブログ

みなさんこんにちは澪です 今日も育成日記です。 今日は最近澪が1200万ダウンロードで 引いたこいつだ マステマさんについて 書いていこうかと思います。 さっそく進化からステータスの方がこちら 攻撃とスピード特化ですね いい活躍してくれそうだ☺️ 続いて…

澪のゲームブログ💐

みなさんこんにちは澪です 今日は雑談ブログといいますか 最近のねクリプトラクトの出来事について 書こうと思ってます。 まず一つ目はプロビデンスをついに 作りました笑笑 かっこいいけどデカイ笑笑 ステータスとか載せておくね スピード遅いから重力パと…

澪のゲームブログ👾

皆さんこんにちは澪です。 ダイナスのまとめブログ 今日は竜の渓谷ですね10フロアと長いので 解説も長いですがご了承ください。 ではさっそく 竜の渓谷1 出現敵 トゥシュ→ドラゴン ヘンゼル→重戦士 光フランシール→魔族 天使→アーチャー オススメユニット フ…

澪のゲームブログ👻

新しいガチャがきましたね 今日はこちらから アンジュさんについて 書いていこうかと思います。 アンジュさん HP→8948 攻撃→3495 防御→2222 スピード→3095 「パラディン」のユニットのスキル攻撃力を 45%アップ フォーススキル1 水属性の128%の全体攻撃超高…

澪のゲームブログ😆

みなさんこんにちは澪です 今日は短めのブログとなります。 今日は澪のガチャの引き方 課金、無課金編について語ろうかと思ってます。 はいではさっそく 無課金からまず無課金の人は 最初は召喚祭と超召喚祭をキャンペーン分で 回しましょう10連とかね 澪は…

澪のゲームブログ😈

みなさんこんにちは澪です 今日はブログ2本目です。 こちらは今日引いたキャラの紹介とゆうか 魅力を語るだけのブログです。 一応ステータスやキャラの運用を澪なりに 書こうかと思います。 ではさっそく今日紹介するのはこちら‍♂️ エンラ様です。220個のオ…

澪のゲームブログ🐻

はいみなさんこんにちは澪です。 最近はガチャの調子が良く機嫌がいいです。 さぁ今週もダイナスの秘境まとめていこうと思います。魔の密林、原始の滝は前回と変わりませんでした。 不戻りの丘1 出現敵 スラッジ →シーフ ソルティ→シーフ ペルシャルー火→シ…

澪のゲームブログ🍾

みなさんこんにちは澪です。 昨日、夜中にツイッターでの問いかけに 答えてくださったフォロワー様ありがとうございます 今日のお題はそれです。 今日潜在開放したキャラについて書こうと思います。 みなさんの意見で多数を占めたこの方 メタトロンです。 ち…

澪のゲームブログ👑

みなさんこんにちは澪です。 今日はね無課金向けクリプトラクトの楽しみ方 進め方についてブログにしていこうかと思います。 今日の動画で澪は課金推奨派といいましたが 精鋭マンスリーと進軍パックは課金しても 効率的にはいいかなぁと思うだけでそれ以外は…

澪のゲームブログ🙈

みなさんこんにちは、こんばんは澪です。 今日はキャラの解説、魅力について語ろうかなぁとこのテーマは良くブログとして書いて いこうかと思うのでよろしくお願いします。 このキャラについて書いてくださいみたいな 要望があればツイッターで募集してます…

澪のゲームブログ👹

みなさんこんにちは澪です。 最初は澪の今週の動き方について 話します。 1、毎日ブログを投稿します。 2、YouTubeを週に3本投稿すでに一本終わってます。 3.ツイッターでみんなとお話しできたらな思う 4.育成キャラは木ハウラ、ペトラルカ、バレット、ジャ…

澪のゲームブログ🐿

皆さんこんにちは澪です。 今日は澪が育成したキャラを紹介します。 えっ今さらですか⁉️澪さんと 言われるぐらいなのですがこちらです。 じゃーん バレンタインバステトさん 可愛いですね 澪は普段サポートキャラを使わない単細胞 なのでこうゆうキャラに見…

澪のゲームブログ

皆さんこんにちは澪です。 ダイナスのまとめブログ 今日は竜の渓谷ですね10フロアと長いので 解説も長いですがご了承ください。 ではさっそく 竜の渓谷1 出現敵 トゥシュ→ドラゴン ヘンゼル→重戦士 光フランシール→魔族 天使→アーチャー オススメユニット フ…

澪のゲームブログ😇

皆さんこんにちは澪です。 皇都防衛戦お疲れ様でした。 まだ終わって無いけど笑笑 澪はもう個人報酬もらいましたのでランキングは別にいいやって感じです。 たまにガチるけど笑笑 レアガチャクリスタル貯め中やから貰えるの 有難いイベントでちなみに100個の…