澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ🍾

みなさんこんにちは澪です。

昨日、夜中にツイッターでの問いかけに

答えてくださったフォロワー様ありがとうございます😊

今日のお題はそれです。

今日潜在開放したキャラについて書こうと思います。

みなさんの意見で多数を占めたこの方

メタトロンです。

f:id:jiyuu3131:20190613222201p:image

ちなみにもうしっかり開放させました。

あとは刻印を調整します😌

では

ステータスなど見ていきましょう

f:id:jiyuu3131:20190613222720p:image

潜在開放でかなり強くなりましたね

燐光の盾🛡を持ってるのにHP9971と攻撃力も

3622と強いです。

f:id:jiyuu3131:20190613222625p:image

リーダースキルがクリティカル率50%アップとは強いですね〜重宝しそうだ、飛行と英雄キラー、リバース、燐光の盾🛡が付きやばい

キャラになりましたね。燐光の盾がやばいのは

僕の大好きなリティシアさんでもうわかってるのでメタトロンも強いはず

f:id:jiyuu3131:20190613222324p:image

フォーススキルが2ターンでスキルクール2ターンと自身のスピードを下げ敵のスピードを

さげる全体攻撃はずるいですよね

メタトロンは自身のスピードをリバースにより

上げるのでより有利に展開が出来ることでしょう。

みなさんがコメントくれて

助かりました。

しっかりわかる範囲でも教えようとして

くれた領主様ありがとうございました😊

最後に告知になります。

 

澪の最近のYouTubeのオススメ動画リンク

オールスターガチャ第1弾澪の

相方がついに登場

https://youtu.be/jgNaxYCstuU

 

オールスターガチャ第2弾、1200万ダウンロード記念、宝結晶引いてみた

https://youtu.be/hgh1nYPdflw

 

大召喚祭30連引いてみた

https://youtu.be/98BBow9G6Ps

ツイッターアカウント

@cryout1008

澪で検索してね🙏😆

 

じゃあバイバイ