澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ😈

みなさんこんにちは澪です

今日はブログ2本目です。

こちらは今日引いたキャラの紹介とゆうか

魅力を語るだけのブログです。

一応ステータスやキャラの運用を澪なりに

書こうかと思います。

ではさっそく今日紹介するのはこちら💁‍♂️

f:id:jiyuu3131:20190615224724p:image

エンラ様です。220個のオーブを捧げました

出てくれました。ボイスを楽しみます。

外伝をみなさん見返してみてください

最高に泣けます😂🙏

 

ステータスを紹介します
f:id:jiyuu3131:20190615224730p:image

進化のエンラさんバランスが良いですねf:id:jiyuu3131:20190615224758p:image

リーダースキルがリバース持ち40パーセント

スピードアップですね

特殊能力が先制、再生、リバースに

ソーサラーキラー、妖精キラーですね

リバース持ちキャラを澪はあまり持ってなかったので嬉しかったです。
f:id:jiyuu3131:20190615224745p:image

フォーススキル1.2.ともにとてもリバースと

噛み合ってて強いです。ずるいぐらい笑笑

停滞が気に入ってます。

f:id:jiyuu3131:20190615224751p:image

幻獣契約も進化もステータスは変わりません
f:id:jiyuu3131:20190615224805p:image

リーダースキルは変わりません
f:id:jiyuu3131:20190615224739p:image

フォーススキルの変更点はフォーススキル1

ですね味方単体を99パーセントスピードダウン

させてスキルクール4ですねリバースキャラに

この技を使ってコンボしましょう👍😊

フォーススキルは停滞の全体攻撃ですね

澪はまだ使い方悩み中ですね

進化と契約どっちがいいかなぁ🧐

はい今回のブログはこれで終わります

 

澪の告知コーナー」(●´ω`●)

澪のYouTubeの最近のオススメは

https://youtu.be/2073mCZcvrA

チャンネル登録とご視聴お待ちしてます。

ツイッターのアカウントは

@cryout1008です

澪って名前でリティシア様が大好きです。

こちらも是非フォローしてください

コメントきたら返すよー是非仲良くなりましょう😊🙏