澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ

みなさんこんにちは澪です😄

今日も育成日記です。

今日は最近澪が1200万ダウンロードで

引いたこいつだ

マステマさんについて

書いていこうかと思います。🙏😃

さっそく進化からステータスの方がこちら

f:id:jiyuu3131:20190626222021p:image

攻撃とスピード特化ですね

いい活躍してくれそうだ☺️🙏

 

続いて特殊能力など

f:id:jiyuu3131:20190626222219p:image

リーダースキル

二回行動持ちならスピード40パーセントアップ

中々ヤバいやん⁉️

我が嫁のリティシア様はスピードが遅いので

補えそうだな

特殊能力は極光の盾と耐性があり更に飛行なので全体地攻撃を食らいませんね

 

次はフォーススキル

f:id:jiyuu3131:20190626223220p:image

クイックと連撃の打ち消しですね

使いがってがいいスキルですね

闘技場とかで役に立つでしょう

 

次は幻獣契約

ステータスはこちら

f:id:jiyuu3131:20190626223709p:image

ステータスは進化と一緒ですね
f:id:jiyuu3131:20190626223704p:image

特殊能力も進化と変わりません
f:id:jiyuu3131:20190626223657p:image

フォーススキル2が連撃の麻痺攻撃に変わりましたね

この攻撃はいい確率で麻痺にしてくれそうですね☺️👌

個人的には

進化がオススメです。

みなさんも是非引けましたら

参考にしてください

本日のブログはこれで終わります。

 

澪の告知コーナー」(●´ω`●)

澪のYouTubeの最近のオススメリンクは

https://youtu.be/OUqIonv-jGQ

チャンネル登録とご視聴お待ちしてます。

ツイッターのアカウントは

@cryout1008です

澪って名前でリティシア様が大好きです。

こちらも是非フォローしてください

コメントきたら返すよー是非仲良くなりましょう😊🙏