澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ💐

 

 

 

みなさんこんにちは澪です😊👌

今日は雑談ブログといいますか

最近のねクリプトラクトの出来事について

書こうと思ってます。

まず一つ目はプロビデンスをついに

作りました笑笑

f:id:jiyuu3131:20190624222535p:image

かっこいいけどデカイ笑笑

ステータスとか載せておくね

f:id:jiyuu3131:20190624222618p:image

スピード遅いから重力パとか出来るかな⁉️

 

f:id:jiyuu3131:20190624222825p:image

使いやすいパラキラーと神キラー

祝福5で飛行と反撃か普通に強い

 

f:id:jiyuu3131:20190624222929p:image

連撃と30パーセント以下なら威力2倍なスキル

なのでプライヤでガンガン

プロビデンス動かしていきましょう。

 

二つ目背景ですね

みんなの好きなこれね

f:id:jiyuu3131:20190624223210j:image

リティシア様〜綺麗だ🥰😍🥰😘

背景が素晴らしい

海外にもこうゆう場所あったよね

ウユニ塩湖だ

澪が行きたい場所の一つでもあります。

 

3つ目は

覇者の頂きが来ましたね(^^)

相変わらずキラーとアーカードが強い強い

そしてエリニャとアンジュ、ロルフ潜在開放が

増えました。

どんどん強いの増えて

なに開放したらいいかわからん笑笑

 

4つ目は闘技場の使用が変わりましたね

リタイヤのタイミングさえあってれば

敗北扱いになりません。

そしてスコアの見直しからか平均値が

グングン高まってます笑笑

 

5つ目はセントレア横断ツアーですね

今回もしっかりシードとオーブ受け取りましょう

最後に告知です。

 

澪の告知コーナー」(●´ω`●)

澪のYouTubeの最近のオススメリンクは

https://youtu.be/4x9XnUsMh1c

チャンネル登録とご視聴お待ちしてます。

ツイッターのアカウントは

@cryout1008です

澪って名前でリティシア様が大好きです。

こちらも是非フォローしてください

コメントきたら返すよー是非仲良くなりましょう😊🙏