澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ😆

みなさんこんにちは澪です。

最近ブログとともにYouTubeも観てくれる人が

少し増えて嬉しいです😂

今日は月曜日そしてクリプトラクトは

育成の大成功確率4倍になってますね

ガチャで引いたキャラを育成していこうぜ

みんな👍😆

はい今日澪が育成したキャラは

こちらじゃーん💁‍♂️

エリニャです。

f:id:jiyuu3131:20190701223524p:image

進化エリニャのステータスですね攻撃特化してますね潜在開放しますとスピードが3600超えます。素晴らしい
f:id:jiyuu3131:20190701223541p:image 

リーダースキルは蘇生と使いやすく円環持ち

キャラと組ませても使えます。

潜在開放で先制と祝福5がつきましたね

 

f:id:jiyuu3131:20190701223536p:image

フォーススキル2の打ち消しは潜在開放後の

先制と相性が良くPvP戦で活躍しそうですね
f:id:jiyuu3131:20190701223530p:image 

幻獣契約後のエリニャ潜在開放後の

ステータスですが防御が下がりましたね
f:id:jiyuu3131:20190701223547p:image

特には変わりないです進化と


f:id:jiyuu3131:20190701223512p:image

先制故に

状況に応じて沈黙させるか

攻撃力デバフするか選べます

澪は進化エリニャにして様子見てます。

 

はい本日のブログはここまで

下に最近あげたYouTubeの動画告知として

貼っときます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

澪の告知コーナー」(●´ω`●)

澪のYouTubeの最近のオススメリンクは

https://youtu.be/5VA7Fysvtmc

https://youtu.be/SY2vHPJeDcM

チャンネル登録とご視聴お待ちしてます。

ツイッターのアカウントは

@cryout1008です

澪って名前でリティシア様が大好きです。

こちらも是非フォローしてください

コメントきたら返すよー是非仲良くなりましょう😊🙏