澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ😈

みなさんこんにちは澪です😊👍

今日はクリプトラクトコレクションで

引けたキャラ

ハクキさんについて書いていこうと思います。

少しだけハクキさんについて語らせていただくとハクキさんの外伝はとっても感動します🥺

ので是非やって無い方はやってみてください。

ハクキさんはおっとりとした声で使ってると

いいなぁぁって思います。

 

ではさっそくハクキさんのステータスを

書いていきます。

進化ハクキ

f:id:jiyuu3131:20190724174241p:image

HPは低いものの攻撃力とスピードがいいですね😃
f:id:jiyuu3131:20190724174253p:image

リーダースキルはまぁ火属性の攻撃力40パーセントアップ、特殊能力は祝福3、闘争本能強

闘争本能キラー、パラディンキラーです。

澪的気になるポイントは闘争本能キラーが

今の環境にはいいかなぁと思いました。

闘争本能キャラが多いので活躍しそうだなぁと

思いました。

 

f:id:jiyuu3131:20190724174259p:image

スキルを見ていきましょう

時限発動2ターンの単体攻撃ですね高確率猛毒にしますね。

やってみたいのは毒が有効かヤコヴィアーザや、ボロゴストで試してみたいな

 

フォーススキル2は自身に3ターン毒付与で

全体攻撃195パーセントなんで強いですね

自身の闘争本能を誘発できるのはいいかもしれませんね

契約ハクキ
f:id:jiyuu3131:20190724174225p:image

ステータスは変わりません
f:id:jiyuu3131:20190724174231p:image

リーダースキルも特殊能力も変わりませんね

見た目がこっちも有りだな笑笑
f:id:jiyuu3131:20190724174247p:image 

変更点は

フォーススキル2が

敵が毒か猛毒なら

威力2倍になるスキルに変わりましたね

 

澪は現在進化で使ってますが

今後もしかしたら契約で使って見ようかな

と思ってます。

 

はい以上で本日のブログを終わります。

見てくれてありがとうございました😊

最後にしたの告知も見てね👍

 

澪の告知コーナー」(●´ω`●)

澪のYouTubeの最近のオススメリンクは

https://youtu.be/vv1XX4vaEaE

チャンネル登録とご視聴お待ちしてます。

ツイッターのアカウントは

@cryout1008です

澪って名前でリティシア様が大好きです。

こちらも是非フォローしてください

コメントきたら返すよー是非仲良くなりましょう😊🙏