澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ😆

お久しぶりの更新になって申し訳ございませんでした😂

 

では本日のブログのお題は…

こちら

f:id:jiyuu3131:20190729215146j:image

リリアンヌの潜在開放について書いて行きたいと思います。

いや〜待ちに待ったとゆうか澪、今年忙し過ぎてあっちゅーまに潜在開放実装日来ましたね笑笑

まぁ限定キャラ枠の潜在開放なので

強いことでしょうさぁ見ていきましょう

ステータス

f:id:jiyuu3131:20190729215427p:image

今回は潜在開放だけに着目し解説していきます。

恐ろしいのが12385もあるHPですね

そして攻撃力とスピードが大幅に上がりました。

刻印で金剣つけたらどの程度上がるのだろうか

4000は超えそうだなぁ🤔


f:id:jiyuu3131:20190729215441p:image

リーダースキルが変わらないものの

特殊能力がやばめ

祝福が5あります。再生が強になり、追撃が

つき、光属性キラーも付き欲しい要素が

ほとんどつきました。円環とか来ると

澪は予想してましたが外れました。笑笑


f:id:jiyuu3131:20190729215504p:image

注目すべきはこちらフォーススキル2が

0ターンで打てるようになりました。

そして追撃と相まってかなり強いと思いました。

単体殲滅力がどの程度か試してみたいな🤔

 


f:id:jiyuu3131:20190729215511p:image

ステータスは同じです。
f:id:jiyuu3131:20190729215457p:image

こちらも同じです。
f:id:jiyuu3131:20190729215447p:image

フォーススキル2が

石化状態なら1.5倍の威力とゆうことで

やはり潜在開放って強すぎるよねって

結論に至りました。

 

はい以上でブログを終わります。

下に最近のYouTube動画リンク

貼っておくので是非みてください。

 

はるたんの使徒天翔100連動画

https://youtu.be/2nvOuPOmlBs

 

澪の実験ラボ🧪

https://youtu.be/6YtTFx6C0z8

 

浴衣ハウラ澪が狙ってみた

https://youtu.be/vv1XX4vaEaE