澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ👹

皆さんこんにちは

澪です。

昨日YouTubeより

見事にこのキャラを手に入れましたので

このキャラについて考察して

いこうと思います。

本日のお題は…

 

リンドウさんです

f:id:jiyuu3131:20190801112407p:image

見事に引けたその模様は下のリンクに

貼っておくので良かったら見てほしいです🙏😊

 

では進化からステータス見ていきましょう

f:id:jiyuu3131:20190801112539p:image

ステータスはHPが7031と低いものの祝福

10あるので耐久面は問題ありません。

攻撃とスピードも早くさすが限定キャラですね😊
f:id:jiyuu3131:20190801112551p:image

リーダースキルは祝福持ちキャラの攻撃力を

40パーセントアップですね

特殊能力は

二回行動強、先制、祝福10、祝福キラー、

神キラーです。

もはや文句なしの性能してますね笑笑
f:id:jiyuu3131:20190801112602p:image

フォーススキルは時限発動で自身のHP99パーセント消費し敵全体に84パーセントの5連撃を

打つスキルです。時限発動が発動したターン

食らった敵は行動不可となりますので恐ろしい

スキルですよね PvP戦などで当たりたくない

敵ランキングに入りそうだ笑笑

フォーススキル2は

 

敵全体に20パーセントの10連撃を打ち

さらに沈黙を付与します

パーセントが低いと思われますが

実際くらうと以上な威力をしてました。

 

契約リンドウ


f:id:jiyuu3131:20190801112614p:image

ステータスは進化と同じです。

 

 


f:id:jiyuu3131:20190801112622p:image

リーダースキルや特殊能力も進化と同じです。


f:id:jiyuu3131:20190801112556p:image

こちらはHP消費なしで時限発動が打てます

そのかわり42パーセントと契約より威力が

落ちます

 

澪的には

安定感のある契約リンドウがオススメです。

尖った性能がいい方は進化リンドウが

よいかもしれません 

 

はい以上で今日のブログを終わります。

見てくださってありがとうございました😊

 

下に昨日YouTubeで撮影した

クリプトラクトの100連動画がありますので

良かったらご覧ください

 

超召喚祭100連動画

https://youtu.be/j3niqAmaI88