澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ🧛🏻‍♂️

みなさんこんにちは

澪です(*゚▽゚*)

今日は澪が個人的に好きなキャラを

部門毎に紹介していくとゆうお題で

ブログを書いていこうかと思います。

さっそくいきましょう

まずは幻獣部門

 

強さは度外視にして

見た目が好きなフューネラス

f:id:jiyuu3131:20190802222617j:image

この東京喰種みたいな見た目

大好き😆

ミステリアスな感じがいいんです。

鎌も素晴らしい 全てが整ったなそしてまた

こいつ悪い笑笑 

そんな直感で選ぶ澪氏でした笑笑

 

次は魔族部門

f:id:jiyuu3131:20190802223352j:image

アーカードですね👍

澪のブログには良く登場する

アーカードさん

澪も五帝を作るならアーカードを作りましょうと言うくらい性能がいいです。

スキルクールに連撃持ちと使いやすいユニット

なので好きです。そして声が杉田さんなのも

好きです笑笑、澪フランシール持ってないから

欲しいな笑笑←願望でちゃった笑笑

 

次は男性部門

f:id:jiyuu3131:20190802224024j:image

はいこれまた以外なフィリックス君

一見ダメ男に見えて

かなり優秀なフィリックス君

自由奔放な性格が澪の憧れなので

澪的好きなキャラにあげました。

プラスクリティカルバフやスピードバフ攻撃が

打てるので性能も申し分ないと思います。

 

女性部門

f:id:jiyuu3131:20190802224429j:image

澪といえばやはりこの子

好きすぎて困ってしまった

まだ2体しか持ってないので今後引きたいな

まず性能は強い連撃と防御無視攻撃が

強力です。ストーリーが良すぎるのと

見た目がいいのと強いのとと

完璧唯一リティシア様は足が遅いです😂

それ以外は完璧「補正」澪はリティシア信者なので笑笑

はい以上みんなも好きなキャラ

いっぱいいるよね

どんどんコメントお待ちしてます

最後に下のYouTube動画見てくれると

嬉しい😂

 

最近の推し動画

https://youtu.be/j3niqAmaI88