澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ🐱

みなさんこんにちは澪です。

今日は澪のクリプトラクト水着キャラの

紹介、解説をブログで書いていきたいと

思います。

今回実装されたキャラは

3体プラス配布キャラ1体です。

まずはこちらから💁‍♂️

契約後のサシャ

f:id:jiyuu3131:20190717210038j:image

ステータスがHP7688

                     攻撃3609

                     防御2588

               スピード3302

プラス値を振ったあとのステータスです

 

リーダースキルが水属性でナイトのスキル攻撃力55パーセントアップです。

パッと思いついたのはアイリスと相性がいいと

思いました。

 

フォーススキル1が0ターンで防御無視10連撃を撃てるので強いしかし5ターンの猛毒付与は

闘争本能持ちキャラにつけてもキツイので

状態以上回復キャラを入れましょう。

 

見た目の話し笑笑 最高です。

金髪にブルーの水着は相性が良いですね👌

 

進化のサシャ
f:id:jiyuu3131:20190717210031j:image

ステータス

HP8688

攻撃3349

防御2588

スピード3402

 

リーダースキルは同じ

 

フォーススキルが味方単体のHP5パーセント

消費して単体に10連撃とフォーススキル2が

石化単体攻撃ですね

進化、契約共にキラーが魔族と妖精キラーになりましたね。

 

澪のオススメは契約サシャです。

見た目は進化が好きだけど

 

はい今日のブログは終わりです。

そんな澪の水着ガチャの模様がこちらに

ありますのでよかったらみてください

https://youtu.be/V01VVRv34qg

明日はエーゼルワルトについて

ブログ書きますお楽しみに(*⁰▿⁰*)