澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪の育成日記 幻獣契約クリプトラクト

久々の投稿になります

最近は忙しくてとゆうかいつも忙しいのだけど

とにかく楽しい事をやってます。

このブログもそうだよ。😃🙏

みんなが見てくれることが嬉しいし楽しいです

最近は良くこの雑誌買って幻獣契約クリプトラクトの今後について情報得てます

ちょっとネタバレだけど

エンラさんがとても可愛い😍ってこと笑笑

f:id:jiyuu3131:20190429132001j:image

そして今日はこのキャラ育てます

澪は本当育成苦手でみんなどうやって育ててるか知りたいしできれば

澪のツイッター@cryout1008をフォローして

教えて欲しいな

今日はフローレを育てようかなと思ってる

f:id:jiyuu3131:20190429132344p:image

ギガバフ2ターンで打てて

フォーススキル2は全体攻撃なので

とても優秀だなと思いました。

30パーセント以下のスキルなので

ちょっと運用が難しいか知らないけど中々に

いいキャラだと思ってます。

f:id:jiyuu3131:20190429132625p:image

ステータスを載せておくね😊🙏

f:id:jiyuu3131:20190429132705p:image

ステータス特化はしてないけど

バランスが良いので良き

 

そしてドラグゼロスを作るのを目標にしてましたが

間に合いませんでした

申し訳ありません😂😂😂😂😂😂🙏

YouTubeの企画で超召喚祭を30連いきますので

また是非ご覧になってください