澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

神獣イベントについて

皆さんこんにちは😃

ミオです。

今日は神獣イベントについて

書こうと思います。

幻獣契約クリプトラクトですね

毎度のことながら

まぁこれからパズドラもブログ書いていくかも

ですがクリプトラクトメインでやって

いこうかと思ってます。

まぁとりあえずこうゆうイベントの注意点から

書いていこうかな

f:id:jiyuu3131:20190421224953p:image

写真からわかると思うけどクエスト回ります

レアアイテム集めます

幻獣強化しますってのがざっくりとした

流れなんだけど今回土日にきたよね

このイベント😂やり込むよね

そして引くタイミングなんだけど

日曜日の夜がいいって話

理由はさBOXの問題が発生するんだよね

日曜日の夜に引いてBOXをいっぱいにして

月曜日に育成確率アップするからそこで

開放しましょうって話

注意点としては神獣作成忘れない事かなぁ🧐

とまぁざっくり書いてみたけど

ミオは見事にBOXをパンパンにしました笑笑

だから明日育成しまくります。

そしてあと10日でドラグゼロスはきちい😣

初心者の方五帝はアーカードからだぞ〜😏

僕もド下手領主なので頑張らないとなぁ

こうやってブログとかYouTubeで共有したり

考えたりする事によって上手くなれると

思って頑張ってます。

皆さんも是非楽しんでねゲームはほどほどに←

説得力が無い笑笑

最後にYouTubeのリンク貼っておくね

良かったら見てください

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCCXKgMKqJptEJXXsEYiDUWg