澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

ミオの好きなキャラランキングトップ5アタッカー編

はい皆さんこんにちはミオです😊👌

今日はミオの好きな幻獣契約クリプトラクトの

キャラベスト5を紹介致します

ちなみにアタッカー編ね明日はサポート編を

書きます👍

じゃあさっそく5位から発表します

第5位オルレア(潜在開放)

f:id:jiyuu3131:20190417230119j:image

強い点  2回行動極➕追撃 さらにフォーススキルのCTが少ない為、クイックとの相性が良い

祝福も10もある為かなりの壊れ性能

 

第4位ソニア(潜在開放)

f:id:jiyuu3131:20190417230627p:image

こちらは潜在開放により祝福が10になり

更に起死回生のフォーススキル2が最強

ミオ的な組み合わせはプライヤさんと

組み合わせて自傷をソニアに付与し

攻撃するのが好き👍😃

 

第3位ギルザ

f:id:jiyuu3131:20190417230925j:image

第3位はギルザさん

フォーススキル1.2ともに強く

敵の動きを止めることが可能なフォーススキル1も強い(^^)

とにかく火のアタッカーでは文句なしの強さ

ミオも良く使ってます

 

第2位ハウラ木

f:id:jiyuu3131:20190417231244j:image

最早こいつの右に出る木のアタッカーおるんかって感じ周回、攻略どちらもこなす

そしてフォーススキル1が強すぎる

ミオはまだ持ってないのでフレンド様から

借りてます笑笑

 

そして第1位 リティシア

f:id:jiyuu3131:20190417231730j:image

ミオが大好きすぎて1位にした笑笑

でも強い点はあります

まず攻撃ステ4000を超える強さ刻印調整有り

HPは10000を超え燐光の盾🛡の為

耐久性がある、スピードが若干遅め

連撃スキルがとても強い

 

以上ミオのランキングコーナーアタッカー編

でした。

ミオはYouTubeやってますので

もしよろしければご覧ください

https://youtu.be/CCnqC-l9PPM

じゃあみんなバイバイ