澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

好きな幻獣契約クリプトラクトのサポートキャラについて

みなさんこんにちはミオです👍😊

今日はねクリプトラクトのサポートキャラ

トップ5を紹介しようかなぁとおもう😊🙏

ミオ的な考えなのでご了承ください

ではさっそく行こうか😃👍

第5位ヴァネイト

f:id:jiyuu3131:20190419192630j:image

ミオは幻獣契約後をおすすめします

3ターンで自身麻痺なものの傀儡を使えます

リーダーにフウリンなど入れて使うのもありかと連撃もボルテージが上がってくると恐ろしい

火力になります。

 

第4位イロハ

f:id:jiyuu3131:20190419192856p:image

進化がおすすめ

回復と傀儡を両方一体で賄えるのはイロハだけスピードが遅いですがそこ以外は強い

ヘラクレスなどと相性が良いです

 

第3位プライヤ

f:id:jiyuu3131:20190419193245j:image

言わずも知れたスキルクール要員

幻獣契約がおすすめ

アーカードと相性が良いです

5ターンスキルクールは最高

 

第2位ハーメルン

f:id:jiyuu3131:20190419193553p:image

傀儡がフォーススキル1、2ともになので

状況対応力が異常

しかしハーメルン以外倒されたら終わりなので

気をつけよう👍😃

 

いよいよ第1位は

テイル火

f:id:jiyuu3131:20190419193755j:image

こいつをサポートキャラと見なしていいかは

わかりませんがクリバフが強い

神話級のお供みたいな感じになりつつありますので第1位とさせていただきました。

 

澪的にはって話だから

みんなは自分の好きなキャラ使ってな

下にミオのYouTubeのリンク貼っておくので

よかったら見てください

チャンネル登録やブログ読者お待ちしてます

バイバイ

YouTubeのリンク

https://www.youtube.com/channel/UCCXKgMKqJptEJXXsEYiDUWg