澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ

皆さんこんにちは🌞

今日のお題はミオの育成、クリプトラクトの

やり方について書いていこうかと思います

 

皆さんは毎日絆ポイント、闘技場、毎日10連ガチャ、ダイナスの秘境などやってますか?

 

今日はミオのクリプトラクトの模様を紹介したいと思います☺️👍

 

まず絆ポイントの交換はキューコン以外交換します

理由はキューコンは毎日スタミナ1で5回取りに行けるから😃🙏

 

次は闘技場ですねこれは報酬を受け取るものについて僕は虹色の雫💧とレアガチャクリスタルです。

ダイナスの秘境はオーブ10個といった感じです

皆んなはどんな感じなのかな⁉️

 

平日の育成の仕方は2日に一体

仕上げるレベルです刻印調整が今後の課題である笑笑

 

どうしても仕事やプライベート、ビジネスなどで時間が取れない時もあるので

 

土日のどちらかはガチります笑笑

ゴルド狩りまくる笑笑

昨日ゴルドを狩る動画撮ったのでよかったら

見てくださいリンクはこちらから💁‍♂️

https://youtu.be/CwL11TrL7bI

 

今日からね新しい列伝が来て

ガチャがきて引ける石はあるんだけど

ガチャ禁だからミオは5月中は召喚祭と超召喚祭しか引けません

てかそんだけ引ければ上等じゃねとか言われそう笑笑

 

エンラさんかわいいよね😍

引きたいけど引けないので

火のエンラ育てます笑笑

 

てかヴィデーレの一族なんかなぁ⁉️

ネタバレごめんなさい🙇‍♂️

 

ここでは思った事を正直に書く📝ことにしてるからそして正直な澪の想いを書くと

チャンネル登録よろしくお願いします【大声】

ツイッターのフォローよろしくお願いします!

ってのが今の想いそして毎回コメントと

高評価押してくれてる方には本当いつも感謝してます☺️🙏

 

僕なんかより断然上手い人もいるだろうけど

ゲームの楽しみ方って人それぞれで

ひたすらやり込む人もいれば俺みたいに

共有したいぜ😎みたいなタイプもいるから

そこら辺ご了承くださいそしてクオリティ

上げてけるよう頑張るからね💪

 

ミオのYouTube良かったらみてね

だいぶガチャ動画多いけど笑笑

https://www.youtube.com/channel/UCCXKgMKqJptEJXXsEYiDUWg

 

ツイッターのフォローもよろしく☺️👍

@cryout1008

そして好きなキャラはリティシアです😊🙏

みんなも好きなキャラでクリプトラク

楽しもうな笑笑

じゃあまたね☺️👍