澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ「ルメリア編」

 

皆さんこんにちは澪です。

ルメリアイベント来てましたね。

皆さんは作成できましたか⁉️

澪はやらかしてしまいました😂😂

寝落ちしちゃってルメリア火を作成できませんでした。

 

今現在の澪の状況はこちらです

f:id:jiyuu3131:20190513142700p:image

ここに火を今回追加するはずでした😔

まぁ澪のオススメ順なんですが

闇ルメリア、光ルメリア、木ルメリア、火ルメリア、水ルメリアみたいな感じですね

初心者の方悩んでる方はこの順番はどうでしょうか⁉️

闇と光を優先で是非作りましょう☺️💪

まぁ闇のルメリアと光のルメリアの

簡単なオススメポイントを紹介します。

闇ルメリアは

こんな感じで

f:id:jiyuu3131:20190513143245p:image

ステータスがこちら攻撃とスピードがいいっすね

f:id:jiyuu3131:20190513143356p:image

スキルはこちら💁‍♂️

0ターン短縮と石化攻撃がとても強いですね☺️👌

アーカードに似ている性能です。

光のルメリアさんは本当サポートが強いので

円環持ちのオーディンとかルージュとかと

組み合わせて使ってみたいですね

詳細はこちら💁‍♂️

f:id:jiyuu3131:20190513143747p:image

ステータスは防御とHPが高い

わかりやすいキャラっていいですよね

そしてなによりこちら

f:id:jiyuu3131:20190513144059p:image

潜在開放後のスキルやばすぎ😳

戦闘不能から全回復ですよ

俺のターン死者蘇生発動みたいな笑笑

最近のクリプトラクトの環境から

見ると光も神話級などで活躍すると思います

皆さんも是非澪みたいにギリギリで頑張るのでは無くイベントがきたら頑張って👍

作成してみてください

 

「澪の告知コーナー」(●´ω`●)

澪のYouTubeの最近のオススメリンクはこちら

https://youtu.be/7b7oauEyMdQ

チャンネル登録とご視聴お待ちしてます。

ツイッターのアカウントは

@cryout1008です

澪って名前でリティシア様が大好きです。

こちらも是非フォローしてください

コメントきたら返すよー是非仲良くなりましょう😊🙏