澪のブログ

色々な日々の出来事や商品紹介までおこなうブログです。

澪のゲームブログ🐧

みなさんこんにちは澪です。

本日は新しいキャラについて考察したいと

思います。

今回考察するキャラはこちら💁‍♂️

f:id:jiyuu3131:20190816224627j:image

なっ(๑•ૅㅁ•๑)この天使👼は⁉️…

エーレレートといいます。

よろしくです。

 

はい澪の考察に入っていこうと思います。

進化から

f:id:jiyuu3131:20190816224927j:image

ステータスは

HP8000

攻撃3300

防御2500

スピード3000

プラス値を全開だとこのステータスです。

そして澪が着目したのは素のステータスです。

攻撃は2580で三千世界対応で🌸

スピードは2590で重力と相性が良いので

複数欲しい〜😂🙏

 

リーダースキルは神タイプで尚且つ木属性じゃないと55パーセントアップしてくれませんが

まぁそれでも使いやすいユニットかと

思います。澪的には高評価👍

 

フォーススキル1はメイディアさんに

似たスキルですね。

中確率石化を高確率だったらと思うところですが🤭

 

フォーススキル2が

味方単体のHPを50パーセント消費して

打ち消しの攻撃なんですが中々使えそうな

技ですね。 起死回生と相性が良いので。

 

特殊能力の強いところは

二回行動確定な所と、再生キラーですね。

この二点が澪的には尖ってて好きですね👍

 

はい次は幻獣契約をみていきましょう。

f:id:jiyuu3131:20190816230325j:image

ステータスは変わらず

こちらも三千世界や重力対応なので

オススメです。

 

フォーススキル2が進化とは違って

打ち消しから連撃の石化なのでこちらも

使いやすい仕様になりましたね。

 

特殊能力も進化と同様です。

 

組めたらいいなパーティ

エーレレート

エーレレート

ゼルエル

アズラエル

笑笑

編成難易度高すぎる…😂

はい以上久々なブログをおわります。

更新頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

下は最近の動画と過去のオススメ動画です。

 

最近の動画

https://youtu.be/vtwh3UiV-Dw

 

過去のオススメ動画

 

https://youtu.be/j3niqAmaI88

 

ツイッター

@cryout1008

フォローよろしくお願いします🤲

チャンネル登録も良かったらよろしく

じゃあバイバイ